関東フットサルリーグ開幕

  • 2017/07/03 更新

スポーツウェア 関東フットサルリーグ開幕

関東フットサル一部リーグが開幕しました。

開幕戦はホームの府中で開催されましたが•••ファイルに入って初めて勝つことができませんでした。

勝負の世界なので、勝つか負けるかは五分五分なのですか、いやー悔しいですね!

次にゾットさんと対戦する時は、もっと成長した姿を見せられるように頑張ります^_^

そして先週、僕らの第二節があり、権田さんに辛くも勝つことができました。
とても苦しい試合でしたが、何とか耐えれました。笑
苦しむことなく勝ちたいですが、これも楽しみの一つですね!

一つ一つレベルアップしていって、もっともっとまとまった良いチームにしていきたいです!!

7月は関東リーグの試合が多くあります。
もちろんFリーグの試合も定期的に行われています。
関東リーグ、Fリーグ、そしてフットサルを知れる機会が数多くありますので、是非会場に足を運んで欲しいと思います!

7月は体調を崩さないでフットサルを楽しむのが目標です^_^ 頑張りまーす!

写真は、元浦安メンバーのトモさん(マルバ 11番 出浦選手)とガミ(柏 21番 山上選手)とのショット!
元チームメイトとの再会、本当に嬉しい^_^