• 2017/08/07 更新

スポーツウェア 夏

夏ですね。

まずは、アグリナの商品のことです!!
アグリナゼロの3Dユニフォームシミュレーターに迷彩をあしらったデザインが登場しました!希望の色に変更をしたり、チームエンブレムを入れたりすることも可能なので、是非つくってみてはいかがでしょうか^_^
http://www.agrina-s.com/view/71

次に関東リーグのことです!
前半戦、残り1節ですが、ファイルフォックスはシード権を獲得することができず、全日本選手権の東京都予選に回ることになりました。
悔しいですね。
しかし、このメンバーで公式戦の経験を3試合も積めると思うと、この先につながってくると思うし、この先が非常に楽しみです。
前半戦は残り1節ですが、このままでは終わらせません。悔しい思いを、次の試合、そして後半戦にぶつけたいと思います。
夏風邪に気をつけましょう!

写真は、浦安の元チームメイトのゆうたろう!