寒さにはこれ。

  • 2017/11/20 更新

スポーツウェア 寒さにはこれ。

中村です。
いやー、昨日のJ2最終戦はなかなか盛り上がりましたねー。

3-6位までに与えられる、J1プレーオフへの出場権をかけての戦い。
既に、名古屋と福岡はプレーオフ進出を決めており、残り5,6位の2枠をかけた熱き戦い。

可能性があったのは、東京V、徳島、松本、千葉。
この4チーム。

そのうち、東京Vと徳島が直接対決。
劇的な勝利をおさめたのは東京Vで5位を確保。

残り1枠はロスタイムに劇的な勝ち越しゴールを決めた千葉が滑り込んだ形となった。。。
それにしても、このプレーオフにはいつも劇的なドラマが待ち受けていて、観ている側としては最高に楽しませてもらってます。

J1昇格をかけたプレーオフは11月26日(日)よりスタート。

残り3試合にどんな結末が待っているのか。
とても楽しみです。

密かに、東京Vの昇格を期待!!!

 

さて、この時期、スポーツ観戦に行く機会も多いかと思いますが、その時の必需品と言えばなんでしょうか!?
だいぶ寒くなってきて、観戦中(特に屋外)は、冷え込みます。。
ひざ掛けなんかもいいですが、かさばって鞄等に入れるのは、面倒です。特に男性は休日は、大きい鞄をあまり持ちませんしね!

そんな時、活躍するのが、ベンチコートですね!!

これご存知ですか!?

http://www.agrina-s.com/view/78

agrinaではオリジナルベンチコートを作れちゃいます。
これ、チームで揃っていたらかなりかっこいいです!

観戦だけでなく、移動着としても使い勝手がいいと思います!!

これを機にチームの移動着としてどうでしょうか!?