佳境

  • 2017/12/04 更新

スポーツウェア 佳境

いよいよ関東リーグが佳境に入ってきました。

残すは2節。

まだまだ地域CL争いから目が離せません。

前節の関東リーグの柏戦では、自分たちでゲームを難しいものにしてしまいました。

反省点は多いですね。

とは言え、追いつかれてから突き放せたのはチームとして成長しているのかなと思いました。

でも、もっと成長したい。きっと皆そう思ってる。

何よりもっと試合がしたい!

さぁ、今週は関東リーグと都予選があります。

2日で3試合と日程的にも体力的にもキツいですが、みんなで乗り越えたいと思います!

とりあえず言えることは、ベテランにはキツい!笑