2018春夏新作!!

  • 2018/01/19 更新

スポーツウェア 2018春夏新作!!

皆さん

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末年始、如何でしたでしょうか。

私は、今年は暦の巡りあわせで、たまたま長い休暇(11日間)となり、束の間の休暇を満喫しておりました。

正月は、高校サッカーに天皇杯に、ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、春高バレーに大学ラグビー、高校ラグビーとひたすらスポーツを番組を観てました。

2018年はなんと言っても、平昌五輪にサッカーW杯。

スポーツビックイベントが行われます!!

どちらも、今から楽しみで仕方ないです。
いずれも日本人選手たちの活躍に期待したいと思います。

目前に迫った、平昌五輪での注目は、スキージャンプの高梨沙羅選手と葛西紀明選手ですかね。

高梨選手は今シーズン、調子こそ落としていないものの、急成長した海外選手に勝てず、未だW杯未勝利。
それでも、前回大会(4位)のリベンジを、なんとか五輪の舞台でみてみたいです。

レジェンド葛西選手は、なんと8度目の五輪出場。
ちょっと考えられない数字です、、、。(ご存知、五輪は4年に一度しかないわけですから、、、。)
8度目の五輪で是非、表彰台の一番上に上がる姿を見てみたいですねー。

箱根駅伝の青山学院、高校サッカー選手権の前橋育英高校然り、、、。

【試練は乗り越えられる人にのみ与えられるもの】

ということを証明してくれました。

高梨選手、葛西選手には今大会、その試練を乗り越えてもらいたいものです。

頑張れ!日本!

 

さて、先日はagrina2018年の春夏新作の撮影がありました。
少しだけ商品載せます!

20180119190401.jpg

20180119190402.jpg

今期のオススメは断然コチラ!!!
フードピステが初登場です。
カラーバリエーションも豊富で迷いますね!
定番になりつつある迷彩柄!
どれも、パンツはブラック、ネイビーいずれかで合わせらます!
短パンで合わせて、これで春先なんかはランニングにオススメです!

 

20180119190400.jpg

昨年登場した【CRACK】もラインナップを増やしております!

乞うご期待下さい!!

 

その他、今回もデザイン、シルエットに拘った商品多数です!
販売開始までもう少々お待ち下さいー!!

http://www.agrina-s.com/