2018年

  • 2018/02/08 更新

スポーツウェア 2018年

遅くなりましたが•••新年明けましておめでとうございます。まだ、挨拶をしていなかったので。笑

一年が経つのは本当に早いですね。去年、冬休みを使って箱根駅伝を見に行きましたが、それからもう一年ですからね。
年を取るのは早いですねー。嫌ですねー。

はぃ、今年も見に行ってきました。箱根駅伝!
必死に取り組む姿って、胸を打たれますね。
頑張ってる姿って人には伝わるんだなって、思わせてくれる箱根駅伝。今年も、本当に楽しかったです。恐らく、来年も行きます。笑


フットサルの方はと言うと•••チームの活動は地域CLがあります。全日本選手権は残念ながら負けてしまったので、泣いても笑っても地域CLが今シーズンのラストになります。
このチームで少しでも多く試合をするために、あと二週間を大切にしていきたいです。

応援、よろしくお願いします!