あの感動を再び。

あの感動を再び。

  • 2018.04.21 updated
中村昌哉 nakamura masaya
あの感動を再び。

こんにちは。
すっかり春らしい?
いや、春を通り越して、もはや夏に一気に近づいたような気候ですね。
この時期、朝晩はとても過ごしやすくて気持ちいいです。

そんな時期にぴったりの待望の新作入荷です。
写真にもありますがこちら!

レフォルマスリムプラクティスシャツ
http://www.agrina-s.com/products/view/ag-0273

レフォルマスリムハーフパンツ
http://www.agrina-s.com/products/view/ag-0275

こちらのセットです!
どうですか!?
シンプルなデザインながら、細部に拘りが感じられる作りに仕上がってます。
なんといっても、このスリムラインが非常にキレイでよりスタイリッシュ着こなして頂けるのではないでしょうか!?
これからの時期はランニングにそして、それぞれ単品使いも出来ますので、移動着等のバリエーションに加えて頂くのも良いかと思います。
使いまわしがきき、重宝しますよー!

おすすめはなんといっても、ブラックにホワイトラインデザインの短パン!
白Tにサンダルなんて合わせも最高です!
http://www.agrina-s.com/products/view/ag-0291

人気商品で既に品薄状態です。
お悩みの方はお早めに!

さて、みなさん、昨日!?
今朝!?
のなでしこJAPAN観ましたか!?

先日、2大会ぶりのW杯出場を決め、見事に2大会連続のアジア選手権制覇!

W杯優勝から何かと不安視されていたなでしこJAPANでしたが、今朝の試合は実に見事でしたねー。
久しぶりに、なでしこJAPANらしい、いい試合を見せてもらいました!
今大会、前評判は低く、世界ランクでも、決勝を戦ったオーストラリアとは差をつけられており、正直あまり期待はありませんでした、、、。

が、この期待を見事に裏切ってくれるのがなでしこJAPANですね。

ボール支配は圧倒的にオーストラリア、後半は防戦一方の中、とにかく全員ファイトで戦うその姿勢は、W杯で優勝したあのアメリカ戦を彷彿させる姿でした!

このまま、W杯本大会では、あの感動が再び蘇ることを期待したいですね!

 

 

アグリナゼロ