オフ

  • 2014/04/29 更新

スポーツウェア オフ

3回目の登場の三木•••じゃなくて、ミキティーです。
地域CLが終わってからオフになったので、オフを満喫しております。
オフの間は地元の友達とフットサルをしたり、2013関東オールスターに出場させてもらったり、楽しいこと続きでした!
そんなオフがそろそろ終わろうとしといるのですが、以前発表があった通り、今年はFリーグのバルドラール浦安に移籍することになりました。
周りの人達への感謝の気持ちを忘れずにプレーしたいと思います(^^)もちろん、サポートしていただいているアグリナさんにも感謝しております!笑
こんな僕ですが、よろしくお願いしまーす!