もう夏!?

  • 2018/07/09 更新

スポーツウェア もう夏!?

久々の更新ですいません!

先月は仕事が立て込み過ぎて、フットサルもしっかり出来ずに苦しんでいました(;_;)


そして先週は関東リーグがありました!

勝ちたいゲームでしたが、ゾットに負けてしまいました。
とても悔しいですが、ゾットは気持ちが入っていてまとまっていましたね!!
次は、うちもあれくらいやらないといけないんだって実感させられます(>人<;)

とは言え、自分達がやらないといけないことをもっと見つめないといけませんね。

もっと頭を使って練習に取り組むよう、若い子に伝えていかないと。

少しでもチームが改善されるように、良いことも厳しいことも含めて、伝えていくことが自分の役目ですね。

でも、絶対このチームは良くなっていくと思います。言葉では言えないけど•••昨年よりも、なんかチームの結束を感じます。

まぁ、「勘」かもしれませんが。笑

ともかく、このチームでやれる喜びを噛み締めてフットサルをしていきたいです^_^


話が変わりますが、もう夏ですね!

今年はこのTシャツと帽子で出掛けたいです♪