W杯ロス。

W杯ロス。

  • 2018.07.25 updated
中村昌哉 nakamura masaya
W杯ロス。

みなさん、こんにちは。
今日はなんだか涼しく感じます。
異常事態です。
連日、酷暑の日本列島。
2020年、東京オリンピックは本当に大丈夫なんでしょうか、、、。
不安です。

さて、ロシアW杯が先日閉幕しました。
サッカー好きにはたまらないこの1ヶ月ちょっとだったのではないでしょうか、、、。
心地の良い寝不足から開放はされましたが、一抹の寂しさが残る今日この頃、、、。

今大会は、今までのW杯の中でも、一番多く試合をフルで観たかもしれません。
特に今回は全試合を生放送していたのが大きかったですね。
なかなか、最近は海外サッカーを観れなくて結構、名前の知らない選手もいて新鮮でした。
世界にはこんな凄い選手がまだまだいるんだー。(自分が知らないだけで、世界的にはとっくに注目されているんでしょうが)とワクワクして観てました!

優勝したフランスは、今後世界を席巻していく若手ホープだっただけに、クロアチアの初優勝が見てみたかったというのが本音です。

クロアチアはほんとに選手全員がハードワークし、まとまりあって観ていて応援したくなるスタイルでしたねー。
でも、フランスは凄かったー。
エムバペ、、、。
末恐ろしい10代。。
もちろん日本代表も、凄かったー。
一枚も二枚も上手だったのが、ベルギー。
ルカク、アザール、デブルイネ、クルトワ、、、。
半端ないっす。
あー、それにしても優勝予想のドイツには、がっかり。。
イングランドもいい選手たくさんいたし、メッシ、ロナウド、ネイマールには次世代のスーパースターたちを目の当たりにする大会になっただろうし、、、。

あー、とにかくW杯ロスです。

4年後のカタール。
待ちきれません。

 

そんなこんなでこんな酷暑の中でも、トレーニングされる方には断然、こちらがオススメです。
トップ画にもありますが、完全に自分もヘビーローテーションで活用してます。
所謂、インナーシャツではなく、ノースリーブプラシャツです。
フィット感も抜群で着心地もなかなかです!
ただ、、、在庫薄いようなので、皆さんお早めに!!20180215181427.jpg

アグリナゼロ