夏終了!

  • 2018/08/24 更新

スポーツウェア 夏終了!

まだまだ暑さが残りますね。

今週で僕の夏休みが終わります。つまり夏が終わってしまいました。

今年は子供が産まれたこともあり、遠出はせずに家族で家にいることが多かった分、かなりゆっくりしていました。

僕と奥さんのお互いの実家でゆっくりしたり、家族でバーベQしたりといった夏休みでしたね!!

ゆっくりし過ぎて来週から復帰するのが辛いですが、次は冬休みを目指して、そこまで頑張ります(_ _)

さぁ関東リーグの方ですが、今年はだいぶ混戦です。簡単な試合なんてないし、順位で優勢なんて決まりません。どのチームも一試合一試合、気持ちを出して戦っているのが見られるので、観ていてとても楽しいと思います。
なので、多くの人に観に来て欲しいですね!

個人的には浦安セグンド、リガーレなどとやるのはとっても燃えますね。笑

前期が終わるまでは、あと3試合!

会場が遠いこともあると思いますが、是非観に来てください!


そろそろ、今年の秋冬の新作が出ます^_^♪

今回はめちゃくちゃ久々にモデルをやったり?なんてこともありましたし、何より新しい素材の物やデザインがたくさんあるので、カタログをチェックしてみてください!笑

カタログ、商品欲しい方、連絡くださぃ(o^^o)


終了!