続々と。

  • 2018/10/24 更新

スポーツウェア 続々と。

みなさん、こんにちは。
すっかりと朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねー。

衣替えっていつ頃してますかねー。
昨今は、春秋の期間が短くて、春・秋物の洋服がだいぶ減ってきました。

さてさて、秋冬のラインナップが続々と登場しております。
今期のオススメは抜群の素材感のこちらのジャージ!!
パンツにもこだわっていて、膝下?!部分から素材がストレッチの聞いたポリエステル切り替わっていて、ストレスフリーで自由な動きができます。
程よいテーパードがこれまたスタイリッシュでなかなかいい感じです!
これからの時期はランニングに寒いので、スパッツなんかを下に履く人も多いと思いますが、このパンツならそんな必要もありません!
既に、在庫薄いようなので、気になる方はお早めに!

その他も、機能性とデザインにこだわった新作が続々と登場してますので是非チェックしてみて下さいね!!

 

そういえば、先日、卓球の福原選手が突然の現役引退を発表しましたね。
愛ちゃん愛ちゃんと騒いでいたあの頃が懐かしいですねー。
間違いなく、日本卓球会の今日の目覚しい発展に貢献した一人であることは間違いないですよねー。
時代が変わるのはあっという間だなー。

と、思う今日この頃でした。