ユースオリンピック

  • 2018/10/24 更新

スポーツウェア ユースオリンピック

こんばんは。
坂田です。

今年は台風の影響もあり、大好きな金木犀の香りをあまり楽しめない事にショックを受けております。


こうなったらとことん食欲の秋を楽しみたいと思います!

さて、最近の話題と言えばやはりユースオリンピックでの銀メダルですよね!

将来有望な若手の活躍には感無量でした!
本当におめでとう‼︎

これを機にフットサルを観に来てくれる方が少しでも増えてくれたらなと思う限りです。


そして、初めて観に来てくれた方にもフットサルの魅力を伝えられるプレーをするのが私たちの役目だと思ってます‼︎


写真は既に大活躍の秋冬ウエアです。

上下共にフィット感がたまらないです!

特にパンツは履き心地が良すぎて既にリピーターも出ております!

その方曰く、「履いてる感じかしない」との事!笑
(個人の意見です)

カラーやサイズによっては既に品切れも出て来ているみたいなので気になる方はお早めにお問い合わせください( ´∀`)

では(^^)/~~~

iPhoneから送信