結果

  • 2018/11/26 更新

スポーツウェア 結果

こんばんは。
坂田です。

最近急に寒さが増して来ましたね!
大好きな秋をほとんど感じられないまま冬を迎えるのは寂しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。


前回のブログにて告知させて頂きました、全日女子フットサル選手権大会の結果は決勝で敗れ、準優勝でした。

対戦させて頂いたどこのチームも素晴らしいチームばかりで緊張感を持ちつつも最高に楽しめた3日間でした。

応援して下さった方々ありがとうございました!


写真はこの秋冬のウエアシリーズです!

真ん中の選手が着用している中綿ピステはしっかり暖かいのに動きやすい!
そして見た目がシュッとしてる!


中綿ピステを着用した事がある人は分かると思いますが、今までの難点を全てクリアしてくれてます!!


興味ある方は是非見てみてください(^^)