冬支度

  • 2018/11/28 更新

スポーツウェア 冬支度

おはようございます。
皆さん、冬支度は済んでますか???
自分は、先日今年初のダウンを着ました。
が、、、、。
すぐに暑くなり、やめました。
暖冬とはまさにこのことで、12月初旬でも20℃を超える日もありそうな感じですよ。
とかなんとか言ってると、一気に寒くなってきますからねー。

トレーニングには、ウォーミングアップは重要です。
そんな冬時期のアップ時には、これ!
これまでのウォーマーの概念を覆すかのようなスタイリッシュな作りで、可動域も広くノンストレス!!!
デザインもシンプルでどなたでも抵抗なく着れるかと!
保温性が高いので、すぐ温まっちゃうので、アップ後はすぐ脱ぎましょう!

これからの時期には、スポーツ観戦、移動着としても活躍すること間違いなし!
親御さんにもオススメです!!!

では皆さん!
風邪には気をつけましょう!

手洗いうがいはもちろんですが!!!!
手洗いの際は、指紋の間もきっちり洗うことで予防になりますので!実践してみて下さい!

今週はJ1最終戦!
観戦に行かれる方もいると思います!
中綿ウォーマーの準備を!!