平成最後の投稿??

  • 2018/12/31 更新

スポーツウェア 平成最後の投稿??

2018年、最後のブログ更新になりました。

今年を振り返ると、大きな変化がありました。

娘が誕生したことですね。

こんなにも子供が可愛いとは思わなかったですね。笑

帰ったら笑顔いっぱいで出迎えてくれるので、本当に幸せな気持ちになります。

とは言え、日中ずっと子供の世話をしてくれる奥さんがいるからこそ、この笑顔が見れるんだなって思うと、奥さんには頭が上がりません。そして、フットサルに対しても協力的な所は本当にありがたいです。
この場で感謝を言っておきましょう。笑


仕事は相変わらず忙しく、今年はフットサルと家庭との三つのバランスを保つのが、なかなか大変だった気がします。
来年もこの生活は変わらないと思いますが、まずは家庭を大切にして、健康第一で何事にも全力で取り組んでいきたいと思います!


フットサルの方は、なかなか良い結果が出ませんでした。
チームは監督が変わり、やり方やコンセプトを浸透させていくのが難しかったのではないでしょうか。ただ、確実にチームはまとまっているし、皆が同じ方向を向いているので、関東大会が本当に楽しみです。
リーグの悔しさを、関東大会でぶつけたいと思います!


今年も、多くの方にお世話になりました。
家族•チームメイト•サポーター•スポンサーのアグリナ様•友人•職場の方•••挙げたらキリがないですが、周りにいる方々のお陰で、楽しい日々を過ごすことが出来ました。
この場を借りて、感謝申し上げます。


どうか、来年もよろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎えください。