もうすぐ!2019 S/S出ます。

  • 2019/01/31 更新

スポーツウェア もうすぐ!2019 S/S出ます。

みなさんこんばんは。
気付いたら、1月も終わりですね。
早すぎます。
まだギリギリ間に合いますかね!
本年も宜しくお願いします!!

明日は、アジアアップの決勝戦!
楽しみ過ぎます!!!

予選では調子がイマイチかと思ったものの、この前の準決勝は完璧でしたねー!
アジアで数年負けてないイラン相手に3-0!
しかも、1点目の南野選手のあのアシスト!
最高でした。
よくわからないけど、笛もなってないのに、主審に詰め寄り数人のイラン選手を尻目に、倒れてからすぐ起き上がり、一目さにルーズボールを拾いにいく南野選手。
若い選手のあの姿勢ってなんか素敵です!
まさに、「笛がなるまでプレーをやめちゃいけない」
を体現しましたねー!

素晴らしい!
この調子で、明日は歓喜の瞬間を見届けたいと思います!!

さて、アグリナはもうすぐ、2019年の春夏の新作が登場です。
先日、カタログ撮影も終了して、今期も目玉商品目白押しです!

発表までもう少々お待ちを!
HPでチェックして下さいね!

では!