Firefox、関東フットサルリーグ シーズン終了

  • 2019/02/04 更新

スポーツウェア Firefox、関東フットサルリーグ シーズン終了

シーズン終了。

タイトルの通り、ファイルフォックスとしての今シーズンが終わってしまいました。

個人的に、この時期にシーズンが終わってしまったのは初。

いつもこれからチームが上がっていく時なのに、こんなに早く終わってしまって、悔しさというか情けなさというか。。

拠点を府中から八王子に移しての初のシーズン。何とか結果を出したかったのですが、そう簡単にはいきませんね。
色々と考えられることはありますが•••

何を考えて、どんな意図をもってプレーするか。それを若手だろうがベテランだろうが、考えてプレーしないといけません。

気合いだけではどうにもならない。
中堅だろうがベテランだろうが、もっと聞かないといけないし、意思疎通させないといけない。若手はもちろんですけどね。

もっと、どうしていきたいのか、どんなプレーをしたいのか、どうして欲しいのかを発信していかないと。
そこを突き詰めていけるチームが、結果を出せるんじゃないかと思います。


とにかく、悔しい限りです。


ただ今シーズンも、こうしてプレーすることが出来たのは、やっぱり裏方のスタッフのおかげ。
木暮さん、栄寿さん、塚さん、小松さん、そしてトレーナー陣、本当に色んな人が支えてくれたおかげです。感謝しかないです。

そしてサポーターの方々。
ホームゲームの準備、遠い地含めて、毎回の応援。本当にありがたいです。

そして何より家族。


色んな人がいてこそ僕のフットサルは成り立っています。
本当にありがとうございます。


今シーズン、応援して頂き、本当にありがとうございました!

 

来週、ファイルフォックス八王子サテライトの最終節が2/9(土)に『葛飾区奥戸総合スポーツセンター』最寄り駅 青砥

で、13:05から行われます。

他力ですが、昇格の可能性があるので、是非応援よろしくお願いします!