そろそろこの季節。ノースリーブ(タンクトップ)に注目

  • 2019/06/17 更新

スポーツウェア そろそろこの季節。ノースリーブ(タンクトップ)に注目

 こんにちは。
梅雨なんでしょうか!?
暑すぎませんか!?
先日、仕事の関係で北海道旭川に4日程、おりました。
広大な自然に癒され、旭川ラーメンもなかなかでしたねー!
それに加え、関東が雨のころ、旭川は晴れていて、得しました!
しかし、地域格差というのは、深刻な問題ですねー。北海道で言えば、札幌。
札幌が都市化している中で、旭川は駅前こそ活気はあるものの、離れてしまうとなかなか産業的にも、厳しい状況は目でみてわかります。
たぶん、北海道で札幌以外はどこもこんな感じなのかなー。
とか思ってしまいます。
タクシーの運転手さんも嘆いてました。
旭川空港から旭川駅までの道中、広大な自然の中、車を走らせるのは、気持ちよかったですが、反面、その現状の厳しさに直面もしました。
この時期は仕事で色んな地域に行きますが、刺激になりますね。

人生は旅であり
旅とは人生である

確かこんなこと、言ってましたよね!?
仕事ではなく、次回は旅行で北海道を訪れたいと思います。

さてさて、梅雨が明ければ、いよいよ夏本番!
そろそろこれを着る季節!
ノースリーブプラシャツは昨年も愛用しましたが、今年のモデルもなかなかいいです!
是非お早めに!!