関東フットサルリーグ2019開幕戦

  • 2019/07/02 更新

スポーツウェア 関東フットサルリーグ2019開幕戦

6月22日、関東フットサルリーグ第2節がありました。


個人的には今シーズンの開幕戦。笑


なんせ、本当の開幕戦は土曜日が授業参観だったため、無念の欠席。。


相手は開幕戦で勝って調子が良いのか、試合の入りが中々の強度。


先制されて苦しい展開でしたが、何とか逆転し、点を重ねて勝利することができました。


ただ、点差ほどの差はなかったかなと。


準備はしていたものの、こちらのゴールは多少ラッキーな部分もあった。


それを考えると、やはりまだまだなんだなって思わされました。


もっと味方の特徴、そして場面場面で柔軟な考えを持たないといけないと思ったので、練習のうちから情報を伝え合っていかないといけませんね。


先の目標もありますが、目の前の試合にこだわっていきたいです。

 

次の試合は、少し間が空いて7月20日(土)に八王子エスフォルタアリーナで行われます。
ファイルのホームゲームになるので、是非観に来てください!
詳細は、後日お伝えします!