走れるスポーツ指導者

  • 2019/08/29 更新

スポーツウェア 走れるスポーツ指導者

こんにちは。中村です。
8月ももう終わりに近づき、みなさんは夏らしいことされました!?
自分は特に何も、、、。
夏休みは自由に取れるので、空いてる9月あたりを狙って旅行にでも行こうかと計画中です。

さて、昨日は、agrinamigoのあらたくんとランニングです。
【走れる指導者】あらたくんは、30分を1キロ、〇〇ペースで走ります。
走り終わった自分は、特に息切れもせず、そのあと筋トレ、ダッシュ。
遅れてゴールしたあらたくん。
駐車場でぐったり、、、。ブツブツと弱音をはいてました。
写真のような笑みはございません。(写真はランニング前、ランニング後も撮れば良かった、、。)
【走れる!!指導者】×
【走れる?!指導者】〇
のあらたくん。
さらに上の指導ライセンス取得に現在燃えてるそうです。
教わるならやっぱり、【走れる!!指導者】がいいですよね。がんばれ、agrinamigo!!!あらた!

この時期走るならやっぱり、これ!!
ノースリーブで抵抗ある人もいるかと思いますが、これはインナーというよりもプラシャツとして使えるので最適です!
まだまだ暑い日が続きます!
おすすめウエアです!