ビクトリーロード。

  • 2019/10/15 更新

スポーツウェア ビクトリーロード。

こんばんは。
更新が遅れてしまい申し訳ないです。中村です。

スポーツ界は今、ラグビー一色ですね!
実はラグビーは好きで昔からよく見てました。
ほんとに強くなりましたよね!日本!
って上から言うわけじゃないですが、見ていてほんとにすごいです。
ホームアドバンテージはあるにしても、4連勝は正直驚きです。
前回大会ぐらいからですが、日本のラグビーでFW陣が対等に世界と戦えるってほんとびっくりです。
キャプテンのリーチ選手のタックルは凄まじいものがありますし、今や代名詞となった姫野選手のジャッカル。
それに加えて堀江先生のあの運動量は感無量です。
もちろん、バックス陣もすごいですが、是非、日本のFW陣に注目して次の世紀の一戦!南アフリカ戦!注目してみてください!
それにしても、見やすくなりましたよね!
ファール等があるとその都度、テロップで説明が出てくるのはとてもありがたいです!
さらに歴史を作ってもらいたい!

ラグビーに感化されて、動きなくなった人も多いのではないでしょうか!?
続々と、2019A/Wが出てきました!

おすすめはこれ!ブラソスロングプラシャツ

特にグレーはカッコイイです!
肩の部分が素材が切り替わって、ストレッチ性がありストレスなく、激しい運動にも耐えられます。
スクラムは分かりませんが、、、。

是非、お早目にゲットしてください!

では、20日、みんなでビクトリーロードを熱唱しましょう!