国本崇志 自己紹介

  • 2013/12/13 更新

スポーツウェア 国本崇志 自己紹介

こんにちは。アグリナミーゴとしてサポートをしていただいている、国本崇志です。自分のことを知らない方も沢山いると思いますので、まずは自己紹介から始めたいと思います。

自分は小学校2年生の時からサッカーを始めました。フットサルをやっている現在はベッキとしてプレーをしていますが、当時はフォワードとしてプレーをしていました。高校は、三郷工業技術高等学校に進学して、サッカー部でサッカーバカ!というべく日々を送っていました。

その後、フットサルと出会ってからはもうフットサル漬けの毎日でした。埼玉県のifc/tzk(盗賊)というチームでプレーをして、その後 アルティスタ埼玉にてプレー。現在は千葉県のチームである、柏Tor'82でプレーをしています。柏Tor'82は関東1部リーグに所属をしていて、Fリーグの準会員リーグにも所属をしています。

ライフワークでもあるフットサルをしながらの日々の生活に、鮮やかさと彩りを加えてくれるアグリナ!そんなフットサルウェアのアグリナを着てフットサルをするのが、自分の日々の楽しみになっています!


今後、自分のフットサルのことももちろん書いていくつもりですが、プライベートのことなども気楽に書いていこうと思っています!