W杯開幕!

  • 2014/06/16 更新

スポーツウェア W杯開幕!

タイトルの通り、ついに開幕しましたねぇー!
先制して「いけるか!」て思いましたが、結果は残念なものになってしまいましたね。
負けはしましたが、やっぱり日本代表の試合は盛り上がりますね♪
そして、盛り上がると言えば•••はぃ、そうです。
6/27〜29にFリーグが開幕します。W杯に負けじと、熱い試合が行われるので是非、会場に足を運んでください!
毎回、練習がキツいので今日は身体を休めようと思ったのですが•••あまりにも暇だったので、結局ランニングをしたりして身体を動かしていました。
もちろんアグリナを着て(^^)♪
近々、限定品など色々出るので楽しみにしていてください☆