中村昌哉 29歳 独身 現在、必死に婚活中。

  • 2013/12/24 更新

スポーツウェア 中村昌哉 29歳 独身 現在、必死に婚活中。

皆さん、こんばんは。

Merry Christmas!!!

 

アグリナミーゴ中村昌哉です。

 

ついにスタートしましたアグリナミーゴのとっても愉快なブログが!

お世話になっているスタジオコンチーゴさんのご好意により、こうしてブログがスタートしました。

ありがとうございます。

http://www.s-contigo.com/

agrinaのことはもちろん、アグリナミーゴの日常もどんどん出していきますので、皆さんどうぞお楽しみに!!

 

アグリナミーゴは現在、4選手おります。

こちらも是非、チェックして下さいねー。

http://www.agrina-s.com/support

 

新婚ホヤホヤ、元Jリーガーの荒田選手

http://ameblo.jp/aramasa0913/

 

世界を驚愕させた国本先輩

http://ameblo.jp/toe-zoku5/

 

紅一点、天才レフティー初見尚美選手(ウィローフィールズ)

http://www.agrina-s.com/support/hatsumi

http://www.willowfields.jp/

 

と、まあこんな感じでございます。

 

 

最初のブログですので、簡単に自己紹介させて頂きます。

中村昌哉1984年10月3日生

181cm/67kg 靴のサイズは無理して26.0cmスニーカーは27も履く。

フットサルシューズは未だ、mizuno一筋。

好きな番号は17番。

好きな選手は、ダミアーノ・トンマージ、桧山進次郎

http://blog-by-kurotti.cocolog-nifty.com/photos/asromaplayer/tommasi.html

最近の特技、カラオケ芸。熱血。

たまらない趣味、練習のない土日に昼間にテレビを観て、本読んで、ビールを飲むこと。

風呂上りのビールがたまらない、29歳。青春を謳歌しております。

20代ラストイヤー、婚活に燃えております。

心優しい女性がいいです。

好きな女性芸能人、永作博美。鈴木ちなみ。

 

サッカーは物心ついた幼稚園の頃から始め、小学校に上がるにつれ、地元のサッカー少年団に入団(朝霞いずみサッカー少年団)。

その頃から、ずっと、プロサッカー選手になりたい。

という夢を自然に持つようになり、どっぷりサッカーにはまってました。

その反面、水泳や書道、ピアノといった習い事もさせてもらい様々なことに興味を持つようにもなってました。

幸いにも小学生の頃は、埼玉県の選抜チームなどにも選ばれ、色んな経験をさせてもらい、中学校に上がる時、具体的にプロになる為のプロセスを考えるようになり、当時名門の、読売ヴェルディジュニアユース(現在の東京ヴェルディ)のセレクションを経て、入団することに、、、。

 

しかし、ここで待っていたのは、高い高い壁でした。

 

この壁はほんと高かったなー。

 

セレクションに合格出来たことが、まず奇跡でしたね。

全国の猛者達が集まる集団の中、自分の力の無さを思い知ることに。

 

この壁、、、全然超えることは出来ず、中学生ながらに大きな絶望感を味わってましたね。

 

上には上がいる。

 

まさに身に染みて感じました。

 

それでも、もがきながら夢を諦め切れず、サッカーを続け、高校は埼玉県の浦和東高校に入学。

 

自分の青春のほとんどはこの高校サッカーに集結されていると言っても過言ではない程の濃厚な3年間でした。

 

当時、部員が200人以上いた部活で、厳しくも熱い、最高の恩師に出会い、サッカーだけでなく、一人の人間としての価値、生き方、同じ志を持つ仲間と切磋琢磨することで、仲間の大切さ、尊さ、誠実さ。

そんな大切なものをたくさん学んだ3年間でしたね。

 

これまた幸いにも3年時には、主将を務めさせてもらいましたね。

試合にはあまり出れず、悔しく辛い日々でしたが、その経験が今の自分の生活の糧となっているのは間違いないですね。

 

その頃には、プロサッカー選手になる。

という夢は諦めてましたね。

今思い返しても、夢を追い続けた18年間、いいサッカー人生だった。

と今でも思います。

 

そんなこんなで、大好きな球蹴りはやめれず、大学生のころ、フットサル場でアルバイトしたことが、きっかけでALIYAN MANIAX(埼玉県2部所属)に入れてもらいました。

http://www.geocities.jp/amxfutsal/

 

結局、フットサルにどっぷりはまり、高みを目指し、

Iwatsuki futsal club/tzkへ!!!(関東2部所属)

http://www.iwatsuki-fc.com/tzk/top.htm

関東リーグ2部昇格、1部入れ替え戦など、様々な経験をさせてもらい、感謝感謝です。

 

そして、現在、アルティスタ埼玉の迷主将としてもがいております。

http://www.artista-saitama.com/

 

 

さ、長いですね。

 

この辺で!!

 

 

agrinaのいいとこ、これからはどんどん紹介していきますので、皆さん宜しくお願い致します。

 

中村昌哉

http://ameblo.jp/artista5/