暑い夏の熱い戦い。

  • 2014/08/17 更新

スポーツウェア 暑い夏の熱い戦い。

皆さんこんにちは。

暑い暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

夏と言えば、やっぱり甲子園ですよね。

真っ黒に焼けた高校球児たちの一夏の熱い戦いに毎年心打たれます。

しかし、高校生たちはあんな炎天下の中でよく倒れませんね、、、。

自分は今年、人生初の熱中症にかかりました、、、。

恐ろしいです。。

 

とにかく、埼玉代表の春日部共栄高校には是非、頑張ってもらいたいものです。

 

そんな中、昨日は自分の所属するIwatsukifutsalclub/tzkの関東リーグ2部の試合がありました。

中断前の大事な一戦。

相手は首位のクラウド。

3勝3敗1分で迎え、何としてでも勝ち点3が欲しい一戦でした。。

しのいでしのいで、後半残り10分までは1-0でリード。

 

しかし、そこからパワープレーをされ、追いつかれ、、、、。

 

残り7秒でまさかの逆転、、、、。

 

本当に悔しい敗戦です、、、。

 

 

まだ、リーグ戦は続きます。

しっかり切り替えて、再開後、立て直します。

皆さん、関東リーグ2部もなかなか熱い試合が繰り広げられてます。

是非一度、観戦にお越し下さい。

 

そんなこんなで、今日はフットサルのお勉強ということでアグリナミーゴの荒田くんとFリーグ観戦の予定でーす!!

 

皆さん、素敵な夏の思い出を。

 

http://ameblo.jp/artista5/