agrinamigo×フットサルクリニック

  • 2014/09/17 更新

スポーツウェア agrinamigo×フットサルクリニック

皆さんこんにちは。

中村です。

諸事情により荒田くんはブログ一回お休みなので、自分が担当します。

先週の土曜日に【agrinamigo×フットサルクリニック】を開催させて頂きましたー!!!

雨男の称号を得た自分は、なぜかクリニックの時に限って雨予報、、、。

さすがに今回は大丈夫かと思ってたら、ゲーム前に急な豪雨、、、。

一時、中断というハプニングもありましたが、16名の参加者と楽しくボールが蹴ることが出来て良かったです。

 

遠く、電車で1時間以上かけて参加してくれた人や、車で2時間かけて参加してくれた人、基礎基礎基礎を学びにきてくれた人、なぜか同級生が参加してくれたり、二日酔いで参加してくれたり、クリニック後にまたフットサルがあるのに参加してくれたり、冷やかしに参加してくれたり、素敵なのは息子さんのお誕生日に親子で参加してくれたり、、、、。

様々な方に参加頂き、とても感謝しております。

みなさんで楽しく。

が、モットーですので、参加者同士が打ち解け合えるような雰囲気作りを心がけております。

お一人でも気軽に参加出来ますので、是非みなさん、agrina着てお待ちしております。

次回は、10月18日(土)19:00-21:00フットサルクラブ朝霞です。

http://www.pca-hori.com/futsal/clinic/index.html

 

 

15日にはagrinaでお世話になっているスタジオコンチーゴさんの社員小原秀一くん&ゆりかさんの結婚式二次会に参加してきましたよー。

http://www.s-contigo.com

二次会は社長の森田さん中心にスタジオコンチーゴさんの社員の皆さんが心温まる二次会を企画してくれました!!

自分は社員でもないのに司会という大役を加藤さんと一緒に務めさせて頂きました。

 

感謝です。

小原の人柄、スタジオコンチーゴさんのはからいによって、自分にとっても数々参加させて頂いた結婚式の中でも、とても思い出に残るものになりました。

 

小原&ゆりかさん

最高です。

末永くお幸せに。

 

しかし、瞬く間に同級生、後輩たちに先を越されます。

 

そろそろ自分の番はこないか。

と、切に願う今日この頃です。

 

では、みなさん次回までさようならー!!!

中村昌哉

http://ameblo.jp/artista5/