今週土曜日はagrinamigo×フットサルクリニック

  • 2014/10/14 更新

スポーツウェア 今週土曜日はagrinamigo×フットサルクリニック

みなさん、こんにちは!!

中村です。

 

二週連続の台風直撃。。。

みなさん、大丈夫でしたか?

台風一過。

日差したっぷりの清々しい、お天気です。

 

短い秋を満喫したら、もうすぐ冬が待ってます。

アグリナ2014秋冬モデルも出揃いました!!!

http://www.agrina-s.com/products/

モデルには、Fリーグバルドラール浦安に所属するagrinamigo三木選手も登場してますよー!!!

http://www.agrina-s.com/support/miki

 

おすすめ商品がたくさんで迷いますが、自分がおすすめするのは、写真でも着てます、ジャージにピステ(荒田選手着用のピステカラーは非売品です)ですかね!!

 

ジャージは薄手で、この時期は中にTシャツ、冬はパーカーなんかを着込んで、移動着なんかにはもってこいです。

シルエットにもこだわっていて、とてもすっきりとしていて、かなり自分好みです。

こういうスタイリッシュなジャージはなかなかありませんよー!!

ピステもジャージ同様、とてもすっきりとしたシルエットが特徴で、所謂ピステ特有のダボダボ感がありません。

デザインはもちろんですが、作りもかなりしっかりしていて、トレーニング着に最適です!!

 

今期から登場のスエットにzipパーカーもとっても素敵です。

 

是非、みなさん、2014秋冬の移動着、トレーニング着にはagrinaもラインナップにいれて下さい!!!

 

では、また来月!!

 

※今週土曜日18日(19:00-21:00)は

agrinamigo×フットサルクリニック@フットサルクラブ朝霞

http://www.pca-hori.com/futsal/clinic/index.html

 

です!!

 

agrina賞品用意して、皆さんのご参加お待ちしております!!

 

 

中村昌哉

http://ameblo.jp/artista5/