アグリナクリニック

  • 2014/10/27 更新

スポーツウェア アグリナクリニック

1ヶ月に1回登場の三木です。
先日、関東一部フットサルリーグを観に行きました(^^)どの試合も熱い試合を繰り広げていましたね!
アグリナの昇華ユニを一緒に作った、同い年の仲間も頑張っていました!
その後は朝霞の方に移動してアグリナクリニックに行ってきました!
やっと参加することが出来ましたー!!全然、顔を出せてなかったので、まさに念願でしたね(^^)
クリニックに参加して頂いた年齢層も幅広く、皆でワイワイ楽しく蹴れたので、僕もとても楽しめました♪クリニック自体は月に1度「フットサルクラブ朝霞」で19:00-21:00に開催されているので、時間がある方は是非参加してください☆