締め括り。

  • 2014/12/22 更新

スポーツウェア 締め括り。

皆さん

こんにちは。

中村です。

2014年も残すところ、あと10日。

 

皆さんにとってどんな一年だったでしょうか、、、。

 

まだまだクリスマスという大きなイベントが残されておりますが、そろそろ皆さん、この一年を振り返ってることではないでしょうか。

自分は一年を振り返る時、毎年、仕事の手帳を見返します。

手帳には、日記のような日々の出来事は特に記載しておりませんが、アポイント、その時々のメモなど、一年経った頃にはびっしり文字で埋め尽くされております。

文字の質などで、その時の心境を読み取ったりすることが出来ます。

どんな一年だったか。。。

 

振り返り、来年はどんな一年にしようか。。。

 

思考を巡らせるこの時期は、嫌いじゃないです。

 

agrinaを通して、今年も素敵な出会いがございました。

素敵な親子との出会いを2014年、私の最後のブログのTOP画とさせて頂きます。

2015年もagrinaを通して、様々な出会いに期待しつつ締め括りたいと思います。

1月にはagrinamigo✖️フットサルクリニックが開催させれます。

皆さんの参加お待ちしております。

http://www.pca-hori.com/futsal/clinic/index.html

 

そうそう、最後に、自分の所属する

関東フットサルリーグ2部の最終戦が27日にございます。

優勝も降格もまだ決まっておりません。

熱い試合、間違いなし。

6試合も無料で観戦できちゃいます。

ぜひ、一度会場にお越し下さい!

http://www.pitin.com/kanto/

 

中村昌哉

http://ameblo.jp/artista5/