永遠に刻まれる3.11

  • 2015/03/11 更新

スポーツウェア 永遠に刻まれる3.11

 

 

 

 

皆さんおはようございます。

 

中村です。

 

あの日から早4年。

 

今日は2015年3月11日です。

 

3.11は今後、日本の歴史に永遠に刻まれることでしょう。

 

自分自身としては実際に被災地に足を運んだわけでもなく、少し大きな地震を体験した一人に過ぎません。

 

なので、そう簡単に【頑張って下さい】なんてエールは送れません。

 

しかし、あの震災で少なからず自分は命の尊さを学びました。

 

これからも自分自身の中の【3.11】をしっかり胸に刻みたいと思います。

 

 

 

 

 

さてさて、そんなこんなでagrina2015年春夏の新作が揃いましたよー!!

http://www.agrina-s.com/products/

 

 

 

皆さんお早めにゲットして下さいね!

 

 

 

カタログも出来てますよー!

 

 

 

残り部数限られております。

 

欲しい方、連絡下さい!