出会いと別れの季節。

  • 2015/04/13 更新

スポーツウェア 出会いと別れの季節。

皆さん、こんにちは。

中村です。

4月も半ばで、この気温、、、。

 

なんなんでしょうか、、、。

冬ですよ、冬。。

先週末、冬物のコートをクリーニングに出すか迷ってましたが、まだ出さなくて正解でした。

 

さて、皆さん、4月といえば、新しい出会いと、別れの季節でもあります。

皆さんにとって、素敵な出会い、寂しい別れはありましたでしょうか?

 

いずれにしましても、4月というのは気持ち新たに様々なことにチャレンジする月でもあると思っております。

自分も30歳になり、心機一転この4月から何かを始めました。

 

何かを、、、。

いずれ、実を結ぶことを信じております。

 

 

さてさて、先週末は小雨舞う中、恒例の【agrinamigo×フットサルクリニック】をお世話になっておりますフットサルクラブ朝霞さんで開催させて頂きました。

http://www.pca-hori.com/futsal/

 

今回は少し少なめの参加者でしたが、毎度和気藹々と楽しくクリニックさせて頂きました。

参加者の中には、フットサルクラブ朝霞さんで開催される

【over40フットサル 通称:大人の部活というそうです。素敵です。】

http://www.a-futsal.net/over40/index.html

の参加者が数名、【コソ練】しに参加して下さってます。

いくつになってもこうやって向上心がもてるって素晴らしいことですよね。

あくまでコソ練なので名前は伏せますが、、、。(まあ、写真は載ってしまってますが。笑)

こういう参加者の方がいてくれるのは本当にやりがいあって、あり難いです。

 

逆に自分の方が、とても勉強になります。

 

是非、コソ練の成果を本番で発揮してもらいたいものです!!

 

次回は、GW等もあり、少し空いてしまいますが、5月23日(土)19:00-21:00@フットサルクラブ朝霞

を予定しております!!

 

agrina賞品を用意して皆さんのご参加お待ちしております!!

 

 

【agrinamigo×フットサルクリニック】

http://www.pca-hori.com/futsal/clinic/index.html

 

 

先日、出場させて頂きました関東フットサルリーグオールスター戦の写真です。

【FUTSAL PIXさんより】

http://futsalpix.com/archives/6483