リフレッシュ

  • 2015/05/25 更新

スポーツウェア リフレッシュ

 

 

ついに5月の連休にFリーグが開幕しました。

今年はリーグのスポンサーさんが変わったりナオトさんのライブがあったりなど、今までとはまた一段と違ったリーグ開幕戦となりました。

僕が所属するバルドラール浦安は開幕戦を勝利し、今現在の成績は3勝1負の2位となっています。去年は悔しい思いをしたので、今年は去年の悔しさを晴らしたいですね。とはいえ僕は怪我をしてしまったため、まだ試合に出ることが出来ていません。

早く怪我を治してチームに貢献できるよう、日々のトレーニングに励みたいと思います!

 

と、真面目な話はここまでにして。笑 

 

先週、山梨にハイキングに行ってきました。オフとはいえ、少しでも体を動かさないと太ってしまいますからね。

快晴でしたが、涼しくて歩きやすくとても楽しかったです♪

普段、リハビリなどで少なからずストレスもあったので本当に良い休日でした!

最近、山梨に行くことが多いんですが、山梨は楽しめるところも多く、お勧めの遊び場です(^O^)

そして運動のあとはがっつり腹ごしらえ。

山梨といえば「ほうとう」!!!!!!!めちゃくちゃ美味いです!

せっかく運動したのに、こんなに食ってたら意味ないかもしれないけど、いいんです。

その分、また運動します!笑

そろそろ怪我も治りそうなので、遅れをとっている分、巻き返していきたいと思います!