初登場!

  • 2015/06/13 更新

スポーツウェア 初登場!

初めまして。
 
この度agrinamigoの一員としてサポートして頂くことになりましたSWH ladies futsal clubの坂田 睦です。
 
初めてなので自己紹介を!っと思いましたがこれからBlogでフットサルの事は勿論プライベートな事も書いていけたらなと思っているのでその中で坂田 睦とはどんな人物なのかを汲み取って頂ければと思います!
 
そして・・・

早速ですが、agrinaを一度手に取って見たいと言う関西の方に朗報です。

三ノ宮のヤノスポーツにagrinaが関西初上陸しました!
店舗に置いて貰えるようになって約2週間ほどですがそのデザインと質感がウケ、沢山の方々に手に取って頂けてるようです。
気になる方は是非是非ヤノスポーツに足を運んでみて下さい!
スタッフの方も愛用してくれていますので注目してみて下さい。
 
 
これからもagrinaとagrinamigo、坂田 睦をよろしくお願いします‼︎