色んな繋がり。

  • 2015/06/18 更新

スポーツウェア 色んな繋がり。

こんにちは。

まさに梅雨にふさわしい天候。

 

気分が上がりませんね。。

 

中村です。

 

さて、agrinamigoに新たな仲間が加わりました!

 

現役、日本代表の坂田睦選手!

 

まだ、お会いしたことはありませんが、agrinamigo初、日本代表選手です!!

 

噂では、その人柄も日本代表級というお話です!

 

活動の拠点が関西ということでなかなかお会いすることはできませんが、いつかフットサル教えてもらいたいものです!!

 

さてさて、今回のブログではagrinaを通じて出会えた色んな繋がりをほんの一部、写真で振り返ってみました。

 

携帯の写真を整理していたら色々出てきましたので掲載させて頂きました!

 

素晴らしい出会いに感謝です。

 

7月も『agrinamigo×フットサルクリニック』

をフットサルクラブ朝霞さんで開催させて頂きます。

http://www.pca-hori.com/futsal/clinic/index.html

7月4日(土)19:00-21:00です。

 

皆さんのご参加お待ちしております!

 

所属する関東フットサルリーグ二部も開幕いたしました。

http://www.pitin.com/kanto/

6月27日(土)は春日部ウイングハットにてアルティスタ埼玉さんと

『埼玉ダービー』です。

是非皆さん!

熱い二部リーグもご覧下さい!!

 

ではでは!

 

中村昌哉

http://ameblo.jp/artista5/