2014年アグリナミーゴ、宜しくお願い致します。

  • 2014/01/19 更新

スポーツウェア 2014年アグリナミーゴ、宜しくお願い致します。

こんばんは。

アグリナミーゴ中村です。

 

2014年一発目ということで本年も皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

アグリナミーゴに名門ファイルフォックス府中の三木キャプテンも加わり、より一層盛り上げていきます!!

 

2014年も既に、半月が経過しました。

 

早い物ですねー。

 

昨年末の前チームでの蹴り納め。

 

年明けは、高校のOB会、毎年初蹴りは母校です。

スボルメさんのビブスの下にはちゃんとアグリナ着用してますー!

卒業して早、10年、、、。

今なお、こうして母校でボールを蹴れるのはほんとに幸せです。

伝統を守り続けているからですねー。

 

 

そうそう、お世話になっているボアスコンプラスさんで、

 

来週25日、26日と破格のスーパーセールを行いますよー!!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/boas-compras/

 

このセール、行けばわかるのですが、ほんと破格です。

ビックリしますよー。

とにかく皆さん、一度だまされたと思って行ってみて下さい。

 

だまされないですから!!!

 

当日は自分もいるかもしれませんので、お気軽に話かけて下さい。

もちろんアグリナも用意してるそうです!!

http://www.agrina-s.com/

お待ちしておりますー!!

 

会場お間違えなく!!

 

オリジナルシャツも作れちゃいます!!

いいですよねー!!

では、2014年がアグリナにとって、そして皆さんにとって飛躍の年になること、心から願っております!!

 

また来月!!

 

写真の添付が未だうまくいかず、見づらく申し訳ございません。

 

悪しからず、、、。