地元~ペリーゴ

  • 2015/06/28 更新

スポーツウェア 地元~ペリーゴ

こんばんわ!

いよいよ梅雨入りですね。

さて今日は地元の仲間のチーム「ペリーゴ」の紹介です!

と、言っても過去の僕のブログに既にちょいちょい登場してはいたんですけどね(^o^)

地元のサッカーのコーチでお世話になった人が創ったチームで、小学生・中学生・高校生・ママさんなど幅広い人たちが、このチームでフットサルを楽しんでやっています!

過去にはチームジャージを作ってくれたこともあり、みんなでアグリナを推してくれています。笑  ありがたいです★

今回はみんなでプラシャツを揃えてくれました!

その写真を載せたいと思います!今回はママさんたちです♪

今後、ペリーゴの活動もちょいちょい載せていきたいと思います!!!